OUR MISSION

BPO

ビジネスと人をつなぎ、企業のベストを生み出します。

CRM

大切な顧客情報により連携力と資産価値を与えます。

コールセンター事業

顧客との会話を大切にし、より事業を成長させます。

BPO × CRM × AI

AIと人的資本の融合から、最大限のパフォーマンスを引き出す社会へ。
私たちRe.Tokyoの使命は、激しい社会変革に対応できるソリューションの提供です。
それは、あるいは人的な力。
あるいは、仕組みによる力。
あるいはAIなどのコンピューターによる力。
様々な、力を組み合わせることで、顧客のニーズに合った形をご提供し、事業を支援。
その再現性と継続性を力強くバックアップいたします。

事業概要

私たちは最新のAIや人的資本を駆使し、顧客の問題を解決することに努めます。

BPO

私たちはビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の専門家として、企業の業務負荷を軽減し、コスト削減に貢献します。カスタマーサービス、経理・財務、HR・人事、ITサービスなど、多岐にわたる分野で、業界のベストプラクティスと効率的な手法を駆使します。これにより企業の競争力を強化し、成長を支援。みなさまが直面する独自の課題や要件に対して、最適な解決策を提供します。

CRM

私たちのCRM(顧客関係管理)ソリューションは、LINEなどのプラットフォームと代表的なAIであるChatGPTを利用し高度に自動化された対話型サービスを提供します。これにより、顧客の問い合わせへの迅速な対応と、パーソナライズされたエンゲージメントが可能となります。
さらに、専門スタッフによるコールセンターサービスも併設しており、電話による顧客サポートも提供します。これらの組み合わせにより、顧客体験を一層向上させ、ビジネスの成長をサポートします。

コールセンター事業

私たちのコールセンターサービスは、顧客の問い合わせに対応し、信頼関係の構築に貢献します。均一的な対応クオリティでお客様からのさまざまな要望や問題に迅速かつ適切に対応します。
各エージェントは、問題解決に必要な専門知識を持つだけでなく、高いコミュニケーション能力も有し。また、最新のテクノロジーを活用することで、より効率的かつ高品質なサービスを実現します。
このような取り組みを通じて、顧客満足度の向上を図り、クライアント企業のブランド価値と成長をサポートします。

採用情報

私たちの目的に志を同じくしていただける50代までの男女。

会社情報

社名

株式会社Re.Tokyo

設立

2022年8月

住所

東京都渋谷区東3-14-22白善ビル5F

従業員数

5名

役員

代表取締役

野島 快王